Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

cocoトリミング

2007年10月11日 21時51分18秒 | 日記
今日ココはKよんにトリミングしてもらいました。

ココの弟カイ
K君がトリミングを終えたココを見て、
男前になったなぁ~と言ったそうなので、
その事を、トリミング後のココを携帯で写して
姉に写メを送った。
すると、姉から「カイも来週いい男になりますよ」
と返信されてきた。なので私は
「カイはいい女じゃないの?」と返した。
実は、女の子のココは男顔で
男の子のカイは女顔なんです。
ところが
いつもは女顔でもトリミングをすると
キリッと男の子になるんだよと
トリミング後の画像を送ってくれた。
そんな事をして姉と遊んでいました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発表会終わったよ~~ | トップ | ブログ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい~~♪ (キキメイママ)
2007-10-12 14:59:28
本当に、カイ君は女の子みたいなお顔なんですね。
てっきり女の子だと思ってみていました。
ココちゃんと似てるわ~
ココちゃんもカイ君も、可愛いお顔なのね~

羨ましい(by メイ)

返信する
キキメイママさんへ (Pimoco)
2007-10-12 17:00:49
メイちゃんも、お目目くりくりで
とっても可愛いでしゅよ~~

それに、毛並みもよくて
お年を感じさせない
おとぼけなチャーミングさが素敵な
美人しゃんじゃないでしゅか
あたちもあやかりたいわ(byココ)
返信する