Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

寒いよ~~

2014年12月05日 15時43分12秒 | 写真


昨日はほぼ半日、 車にガンガン揺られていたから、

今日はこたつで 丸くなる~♪ 二匹

私もダレて、一日中ゴロゴロしてしまいました




パソコンのワイヤレスが効かなくなって、

マウスはコード有りのマウスをUSBハブに接続して

何とかなったけど、キーボードだけはどうにもならない。

寒いのに、こたつを離れてデスクトップのパソコンの前で

スクリーンキーボードをマウスで一文字 一文字入力するなんて耐えられない 

なんか、投稿 間遠になりそうな予感・・・


また iPodから投稿もお年バーさんには辛い。

やっぱりキーボードを打ちたいな。

ワイヤレスじゃないキーボードを買えば使えるのかな

試しに買ってみる?

いやいや 息子が高校生の時に手作りしたパソコンがまだ有るから


そのキーボードで試してみる?

あぁ、難儀やな~








ご訪問ありがとうございます。応援クリックよろしくね。
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
クリックよろしくね。d(^^*)






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の信州 | トップ | やっぱり韓国ってそうなんだ。 »