Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

お墓参りに信州へ

2022年05月26日 08時23分00秒 | 日記
◯家は東京にお墓を買わなかったので
母も姉も信州のお墓に眠っています
子供の頃(小1)父が亡くなり
このお墓に埋葬されました
なので 父も母も姉も
岡谷のお墓に眠っています

5月28日は姉の命日です
今年七回忌だそうです
コロナ禍なので七回忌は
家族だけでやるとの事なので
私は少し早い今日
お墓参りに行き七回忌とします

なので今日これから
信州へ向けて出発です


本当は今日、私だけで
お墓参りに行く予定でしたが
泊まりがけなので
オットに声をかけたら
オットも行く事になってしまいました
私の最後の遠出になると思ったので
🚙運転楽しみにしていたのに…。







ご訪問 ありがとうございます。♪( ´▽`) 
ポチッと応援クリックしてください
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村*




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のブログ | トップ | お墓参りに信州へ2 »