Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

今日の予定が・・・

2014年11月06日 10時39分08秒 | 日記
この頃何度か深大寺に行っていたので
そう言えば神代植物公園にこのところ行っていないなぁ~なんて思って
明け方 寝床の中で神代植物公園に行きたいなって思ったんです。

4月にモモが具合が悪くなって以来 カメラを持って出掛けていないから
今日は一丁 神代植物公園にでも出掛けるかぁーって思ったのよね。
でも朝「めざましテレビ」を見ていたら
お台場は今雨ですってお天気お姉さんが言っていたので

ああ そうか台風も八丈島沖を通過するんだったっけ

今日は降ったり止んだりのお天気だって言ってた
じゃあ 神代植物公園は諦めかな・・・

なんて思ってTVを見ていたら
お天気良くなってしまった
もう直ぐ11時だと言うのに・・・
もう 気力も削げた・・・
今日も家にうだうだして居ることに決まり

朝の気持ちで私の一日が決まるのです。














ご訪問ありがとうございます。励みになるのでよろしければ
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
クリックお願いいたします。d(^^*)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の部屋から | トップ | 娘とお出かけ☆彡 だけど&... »