Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

ココが

2008年01月15日 18時52分32秒 | ワンコたち
クッキーが来てから、ほとんど居間に寄り付かず
Kよんの部屋で暮らしていたモモとココですが、
ココが昨日辺りから、居間でクッキーと過ごす時間が増えました。
でも、まだクッキーを受け入れたわけでもないし
クッキーを怖がっているのに変わりはありません。

でも今日はほとんど居間でクッキーと過ごしたココです。
こんな感じです。 微妙な距離です(笑)

ココの側から見るとこんなです

どうやら多少慣れたみたいです。


ちょっぴり距離が縮まった?

ピップが怖がりで、全く社交性が無かったので
無理に社会性を身につけるようなことをしなかったのが
モモとココにも影響して、社会性の無い犬に育ってしまったんです。
ピップと居るとお散歩で他の犬と出会うと、大きな声で鳴くので
それが迷惑をかけてはと他所の犬と接触できませんでした
そんな事で、ヤンチャで陽気なコッカーに着いて行けないのも
仕方が無いのかもしれません。
ともあれココは気丈に?頑張っています。

モモはね、全然駄目
ほとんど、接触しないように他の部屋から出ません。
やれやれ、まだ、道は長いです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予防接種に**赤い服 | トップ | なんにでも遊びに!! »
最新の画像もっと見る