Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

信州で

2015年10月17日 22時40分13秒 | 日記
母の法事で信州に行って来ました。
詳しい事は明日書きます




もう、随分昔の事ですが
姉が40才になった時
乳癌に罹りました

それをなんとか克服して



6~7年経ったころ
両肺に小さな癌が幾つも出来たんです
余命1年と宣告され
手術できない状態だったのですが
しばらく入院しました
その後
長い通院生活を強いられましたが
見事克服して(癌が消え)



癌って治るんだ
生きると信じて闘えは
奇跡がおき、治るのだと
教えられた気がしました



それから
この数年前まで
元気に暮らしていましたが
肺に水が溜まって入院


それから現在は
抗がん剤と
X線治療に通っています



私と義兄との間で、
トラブルがあったので
あまり会えなくなってしまった姉



今日久しぶり、何年ぶりかに会って
痩せ細った、姉をみて
とても悲しかったです



骨に皮がついている
そんな状態でした


ブクブク肥った私の肉を
半分分けてあげたい
そう思いました









ご訪問ありがとうございます、応援クリックよろしくね。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
クリックよろしくね。d(^^*)
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

いつでも里親募集中
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は信州に母の法事で行き... | トップ | 信州で母の七回忌を »
最新の画像もっと見る