Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

わたしの時計 どこいった〜&羊毛フェルト教室の日

2019年06月18日 08時19分26秒 | 日記
12日の晩まであった時計が
翌日には影も形見当たらなくなってしまい
13日の撮影会は時計なしで行きました
未だに時計が出と来ないので
安い時計を買う事にしましたが
16日に頼んだので
そろそろ来る頃でしょう?

12日のギターの後の飲み会で
酔っ払って帰ったので
時計を置き忘れたんです…





今日は羊毛フェルト教室の日です。
勘違いから、1回遅れている私
焦って今朝少し追いつきました



今回はミルクを作っています
基礎が出来たところです。


今日の教室で ⤵️ こんな感じになりました



参考にしている写真はこれです。
⤵️











ご訪問ありがとうございます。♪( ´▽`)
ポチッと応援クリックしてくださったら嬉しいです
にほんブログ村   にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の中 | トップ | クッキー »