Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

ふん!ヽ(`Д´#)ノ

2017年01月16日 08時19分45秒 | 日記
出かけるつもりが

オットのバカが私の車のキーを持って

会社に行ってしまったのだって(`_´)

頭にきた!




🍙おにぎりも握って

お茶も水筒に用意して



出ようとして天気予報を

携帯で見ようとして

バカオットのメールに気が付いたんです!

はぁ~ (´ヘ`;)💨




あぁぁぁ~、出鼻をくじく出来事。








寒いし

すっかり行く気は削げたけど

行き方検索してみました

なんとなく、行こうか迷ってます

優柔不断だ。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o



結局、おにぎりも🍙にぎったし、

やっぱり出かけることにしました。



宝登山神社入口⛩です。

昨日雪が降ったみたいで



ロープーウエイ乗り場まで

寒過ぎて歩いて行く勇気がなかったので・・

ロウバイを写すのは諦めました。


せっかく行ったんですが、

寒さに打ち勝つ若さが

もうなかったんですσ(^_^;)





下りの高坂サービスエリアで

ココにお友達をお土産に買いました

何となくココって雰囲気だったので






らびだんごちゃろっぷって言うんです。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あした・・ | トップ | おぉ 寒っう! ((((´=д=`))... »
最新の画像もっと見る