Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

ミルクの腹調子・・・

2023年04月26日 14時22分00秒 | 日記
24日にミルクが下痢をしたらしい
なのでオットが獣医さんへ連れて行った

とうとう獣医さんへ - Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

とうとう獣医さんへ - Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

昨日、正確には一昨日の夜中やっぱりミルクのお腹の調子が悪く昨日の午前中ミルクは獣医さんに行く事になった4日か5日過ぎても下痢状態が治らずこうなったのもオットの責任...

goo blog

 
下痢は薬が効いて良くなった
なので下痢止めの薬はやめたが
整腸剤は続けている

それもあるのか
朝飯?朝餌?をよく食べた

ミルクは偏食でチーズを入れてあげないと
食べない
でも 整腸剤のおかげか
今朝 チーズなしでもよく食べた

この状態がbestなんだと
私は大満足
オットは甘やかせ過ぎ
年寄りの子供のようだ
ミルクはオットが居ると
我儘になる
私が見張っていても
オットは全く無視
私の忠告を聞かない
ゆっても無駄 あ〜ぁ

とにかく
お腹の調子が戻ったみたいで
バンザイ 






ご訪問 ありがとうございます。♪( ´▽`)
ポチッと応援クリックしてください



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呆れた整形手術の話 | トップ | ミルク トリミング »
最新の画像もっと見る