Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

昨日は・・・

2007年02月08日 18時32分02秒 | 日記
実は昨日本屋さんに行って立ち読みしてきたんです

なにをって、無意識に「アメリカン・コッカー・スパニエル」
という本を手にしていました。
そして、アメコの子犬の選び方などを読んでいたんです。

ピップが死んでもう直ぐひと月です
この頃、ピップの死の瞬間を昨日の事のように思い出され
ピップを喪った悲しみを痛烈に実感しています。

ピップはとっても落ち着かない騒がしい犬だったので
静かな家の中は淋しさが一層つのります
<<
本を買いました。
読みかけの本があったのに・・・・
『天使になったペットたち』(犬編)です。
色々思い出すことが多すぎて少しも前に進まない本です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは何でしょう? 再び | トップ | 答えは・・・? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ気持ちです (キキメイママ)
2007-02-08 23:28:22
私もPimocoさんと同じ気持ちです。
東急ハンズでカレンダーを選んでても、迷わず
アメリカ・コッカーを買いました。
12ヶ月、全部アメコ
キルト展に行ってもアメコの木製の飾り。
もう、アメコ飼っていないのにね

マーリー、有り難う。
hanaさんにメール出して
聞いてみますね。
返信する
アメコ (Pimoco)
2007-02-09 15:56:12
東急ハンズでアメコだけのカレンダー買ったんですか
いいなぁ~~
今年のカレンダーはピップの事で買えなかったんです
だから、我家はカレンダーなしなんですよ
もらい物のカレンダーは好きじゃないので掛けないんですよ。
まだ売っているかしらね
買いに行ってみようかな

私はコッカーのぬいぐるみは目に付けば必ず買うんですよ。
これからは色んなコッカーの置物探しに専念しようかなとか、今思いました。
返信する