Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

日帰り信州へ

2004年11月29日 17時15分31秒 | ピップの肝臓病闘病記

11月29日(月)晴れ

日帰り信州へ

毎日ピップの食欲に振り回されている。
もちろんそれが薬を飲む飲まないにつながってくるし
ピップの生命維持につながってくる。

今朝も猫缶にもう飽きたのか見向きもしないので
やっぱり薬は海苔を食べるので、それに包んで食べさせたが結局出してしまい失敗。
Kよんが低タンパクは血糖値が下がるからとピップのために買って来た
甘い犬用のクッキーピスカルを食べさせた。
それと、リンゴが今ピップが唯一好んで口に出来るものだ。

今日しみじみと顔が一回り小さくなったと思った。
昨日甥が来て嬉しかったのか元気よく吠えていたときは余り感じなかったが、
今日ピスカルを食べているピップはやつれていた。
なんだかこうやって、食べなくなって餓死していくのかと思うと辛い。
子供の頃飼っていた犬はご飯に味噌汁をかけた物を食べていたのに・・・
そんなものを食べさせたら今1番ピップにいけないよねなんて思ったり。
ピップの嗜好は毎日変わってしまうからなぁ~~

夕飯も食べない。
冷蔵庫の中は開けてしまった猫缶やサイエンスダイエットのa/d缶
流動食のカロリーメイト、角切りビーフなどがゴロゴロしているのに・・・
餌を食べないから薬も飲ませられない。
もう、私が何をやって上げられるのだろう?
全て拒否されてしまうのは悲しい。
もっと頑張ってくれ~~  一日も長く生きろ!

中野サンプラザの近くで
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母を迎えに | トップ | 薬をもらいに »