Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

ギター

2023年10月13日 15時33分00秒 | 日記
11月23日はギターの発表会です
3、4年前までは
私は違うグループのメンバーだったが
いつも難しい曲ばかりやるので
ついていけなくなり
そのグループをやめて
わが町でギターの先生に習っているメンバーで
新しくグループを作った

前に居たグループに比べまると
雲泥の差のグループ
でも 私にピッタリのグループなので 楽しい

ヘナチョコグループだけど
ヘナチョコ同士で何とか発表会
乗り越えようとしている

今は全くダメだけど
発表会までには完璧に出来るようになるだろう
今日もヘッポコな練習をしている
が・・・


実は 私がギターを始めたのは
1997年 4月か5月
26年前の事だった
中1の頃ちょっとだけ習ったが
難しくてすぐにやめてしまった

でも大人になってから中目黒の先生に1997年(平成7年)に
5年ほど習ったが
先生の奥さんが病気で中断してしまい
その後 またギターをやりたかったので
今の先生に2005年7月12日に指示
現在に至っているが
音楽に向いていないので
一向に上手くならない
でも下手な横好きなのでギターが好きなんです
なのでヘッポコがヘッポコグループで頑張っている





ご訪問 ありがとうございます。♪( ´▽`)
ポチッと応援クリックしてください
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村*
 
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 墓じまいを | トップ | マスコット »
最新の画像もっと見る