Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

墓じまいを

2023年10月12日 05時07分00秒 | 日記
60代の初めごろだったか?忘れてしまったが
練馬区にお墓を買った

調べてみたら2010年の事みたいです

2010年の夏ころ中野区内にお墓を買った
それがすったもんだした

頓挫したお墓の話し - Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

頓挫したお墓の話し - Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

7月の初旬にイシマツがお墓を買うと言いだして、仲介業者の人と、区内のお墓を見に行った。私は本当はお墓なんてそんなに欲しくは無かったがイシマツガ余りにも嬉しそうな...

goo blog

 
挙句の果てに練馬区に再度お墓を購入したんです
お墓を建て 年間管理費も払っているが
そのお墓を見に行った事は
今までに3度ほど
犬を連れて墓参りは出来ないし
おまけに
車でしか行った事がないし
電車の駅が分からない
免許返納したら不便そうだし
このお墓 墓じまいして
どこか便利な所に納骨堂でも買いたい
それとも 樹木葬とか散骨でもいい
死後 子供達の負担になりたく無い
心の中に在るだけでいい






ご訪問 ありがとうございます。♪( ´▽`)
ポチッと
応援クリックしてくださったら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村*
 
にほんブログ村

**
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SMILE-UP | トップ | ギター »