Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

木村大

2022年09月28日 06時53分00秒 | 日記
今日は私の好きなギタリストを紹介します
彼が16、か17才のころからずっとファンで
よくコンサートにも行きました
この頃はほとんど行っていないけれど…。

今は40才くらいになるのかなぁ?
私は素晴らしいギタリストだと思っています



「星めぐりの歌」
作詞/作曲 宮沢賢治


バーデン・ジャズ組曲
第1曲シンプリシタス


Sakura 



“earth”




Dream HEART vol.480 クラシック・ギタリスト 木村大さん 「父親にありがとうと伝えたい」 - レポート - Dream Heart(ドリームハート) - 茂木健一郎 - TOKYO FM 80.0MHz

Dream HEART vol.480 クラシック・ギタリスト 木村大さん 「父親にありがとうと伝えたい」 - レポート - Dream Heart(ドリームハート) - 茂木健一郎 - TOKYO FM 80.0MHz

日本、そして世界で、挑戦をテーマにチャレンジしている人々をゲストに迎え、その挑戦に迫っていきます。

Dream Heart(ドリームハート) - 茂木健一郎 - TOKYO FM 80.0MHz

 
16、7の頃テレビではじめてギターを手にしたのは
父親から与えられた高価なギターだったと
話していたのが印象的でした
小さな子に高価なギターを与える父親って凄い
と思ったものでした
だから今があるのかとも思って






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍元総理の国葬 | トップ | 昨日のミルク・トリミングの日 »
最新の画像もっと見る