Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

連休初日

2006年04月29日 17時00分14秒 | 日記
朝いつも起きるのは6時45分頃と決めている。
連休の初日
どこにも行かないのにいつもより早く起きた。

なぜなら、石松が昨日飲んで帰ってきたので
車をコインパーキングに預けてある
急いで取りに行かねば駐車料金が跳ね上がる

という事で、Kよんを職場に送りつつ
石松を乗せて取りに行ってきた。

駐車料は石松が小遣いから出したので
私の財布は傷まなくてよかった、よかった。

連休初日なのに今日は早起き。
 
:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:

携帯カメラからだから画素が悪いが
Kよんがお別れに職場のサービスカウンターの
仲間から貰った花。


今日Kよんがは仕事が最終日。
明日から無職。
しばらく勉強に専念するらしい
暇になったらボロボロ犬をトリミングしてもらわなくちゃ
私はこの日を待っていたのだ
:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:
いつも連休になると
都内某所に生息しているらしいボンに
メールを送ってみる  
文章はいつも決まっている
連休はどこに行くの?
年に一度、お正月にほんの数時間しか帰ってこないボン
メールの無視も数回ある
こんな大型連休なのに
帰って来るなんてことはないし
今年はメールはやめようか・・・
子供なんて思うに任せない生き物なんだ。


日記@BlogRanking
クリックしてこんな私に投票よろしく(^_-)-☆
ブログランキング登録
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近ごろは・・・(^o^; | トップ | 私の部屋が占拠される? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
主婦はつまらん・・・ (hana)
2006-04-29 22:14:26
子供も大きくなると楽しみなくなるね

我が家は長男26才、長女19才いずれも地元就職のため家にいます。今だにお弁当作りです

早くお弁当から卒業したいよ~~なにせ、私、朝が大の苦手でして、ブログ始めたらますます朝起きれなくて・・・困ってます。



返信する
ほんとにね (Pimoco)
2006-04-30 05:39:43
1男1女って家と一緒だね

家は長女、長男の順で年子。

年令はここには書けない(;^_^A年・・・

長男は一人で大きくなった様な顔してるし

男の子なんてホント、育て甲斐がない。



私は年令のせいで、朝は早起きだけど

お弁当づくりから解放されたのが一番嬉しいな。

hanaさんはお子さんが結婚するまでお弁当づくりするのかな~、o(^-^)o頑張ってぇ~
返信する