Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

近ごろは・・・(^o^;

2006年04月28日 05時57分32秒 | 日記
いまKよんは医療事務の資格を取るために学校に通っている。
5月に資格取得の試験があるので、今月いっぱいで仕事を辞めて勉強に専念することにしたらしい。
なんでも、来月から計算のシステムがかわるとか、
なので一発合格しないと、また一から勉強し直さなければならない。
そんな事にならないように、家でしっかり勉強したいのだそうだ。

お部屋探しももう何回かしているが、思うにまかせない。
設定条件と希望金額が合わないのかもしれない。
とにかく、Kよん達はお部屋探しに奔走は中なのだ。

なんかね、最近は結婚式と披露宴みたいな事をやらないカップルが増えているのかな?
去年の今頃Kよんのまわりは結婚ラッシュで、
お披露目パーティーを居酒屋でやったり、
お家でガーデンパーティーをやったり、
そんな感じだった。
Kよん達はお部屋がみつかったら、お互いの両親に挨拶して一緒に住む。
かなりお手軽(☆。☆)
どうやら籍も入れるらしい。
結婚式はやるのかな?それともお披露目パーティー?
Kよんはパーティーよりも式をやって、あの誓いのことば“病めるときも健やかなるときも”とやりたいようだが
とにかお手軽。お金もかからない。
これもいいのかな!と思う。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっぴりテストを☆彡 | トップ | 連休初日 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (hana)
2006-04-28 08:19:20
これから仕事行ってきます



クリックしておきますね
返信する
ごめんなさい (Pimoco」)
2006-04-29 15:50:41
クリックありがとう

私も今日クリックさせてもらいました



昨日はPC一度も使わなかったから

レスが間が抜けてしまって・・・



行ってらっしゃい

なんて、遅すぎ~~



連休楽しんでね
返信する
レス・・・?? (hana)
2006-04-29 16:36:10
pimocoさんてPC詳しいですよね私は今年の三月から自己流でいじってるので専門用語がよく分からないんです

これからは色々アドバイスしてくださいね



頼りにしてます
返信する
いえいえ~ (Pimoco)
2006-04-29 17:13:50
ぜんぜんPC詳しくないですよ。

私も自己流でいじり回しているから

ずぐ壊してしてしまって

いつまでたっても成長しません。



レスってレスポンスの事だと思っていますが、正直なところ良くわかっていない。

頼りにならない人です・・・
返信する