Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

桃園緑道の水飲み場

2023年06月16日 12時29分00秒 | 日記

今朝は晴天☀️

7時にミルクのお散歩スタート
今日は緑道まで
ミルクのウンチョッス君 
我慢させることなく
我が家の前の
通り抜けの出来る
長〜〜〜い私道を歩かせて
緑道へ出ました
 

緑道は↑このように暗渠化された遊歩道で
下には桃園川が流れているそうです
私の友達が子供の頃
この川を飛び越えて遊んでいたと言うから
小川程度の小さな川ですが
この緑道の全長は約2.3キロだそう
昔ピップと歩いた時
阿佐ヶ谷駅の少し手前までありました
 
中野ぷらぷら散歩~桃園川緑道~ | 【公式】NAKANO CENTRAL PARK(中野セントラルパーク)

中野ぷらぷら散歩~桃園川緑道~ | 【公式】NAKANO CENTRAL PARK(中野セントラルパーク)

【公式】NAKANO CENTRAL PARK(中野セントラルパーク)

 
中野セントラルパークのHPの写真の
左手から私はやって来て
緑道に入ります
 
今日はのんびり散歩をしながら
水飲み場のそばまでやって来ました
 







ピップやモモ、ココのいた頃は
よくここで水を飲ませたりしてました
思い出深い水飲み場です
 
 
 
こんな過去ログを見つけました
 

緑道を散歩 - Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

2018年6月21日11:28分のクッキーお星さまになる2時間前突然クッキーを喪って心にポッカリ穴が開いてしまった久々にPimocoの散歩道こと「桃園緑道」を歩いてみ...

goo blog

 
クッキー亡き後
1人寂しく散歩していたんですね
クッキーのことなど考えて
想い出に浸りながら
歩いていたんでしょうね

過去ログにリンクが貼ってあったので
クリックしてみたらこんな記事が…
2008年8月の記事みたいです

 
クッキーのいた頃が最高でした





ご訪問 ありがとうございます。♪( ´▽`)
ポチッと応援クリックしてください
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村*
 
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエット | トップ | マグカップの夢 »
最新の画像もっと見る