Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

うそ〜! 後退している

2022年05月12日 02時32分00秒 | 日記
私のトリセツアプリに
入ってきた情報
見てビックです


FCNT arrows ケータイ ベーシック docomo F-41C 取扱説明書・レビュー記事 - トリセツ

FCNT arrows ケータイ ベーシック docomo F-41C 取扱説明書・レビュー記事 - トリセツ

FCNT 携帯電話 arrows ケータイ ベーシック docomo F-41C を詳しく知りたいならまずはココから!取扱説明書・よくあるご質問をはじめとしたメーカー提供情報と、レビュー記...

トリセツ

 
この携帯なぜこんなに後退してしまったの
機能とかは良くなっているものの
画面がまるで昔の携帯電話

マスク機能とか聞き取りやすくする機能は
確かに便利で年寄り向きなのだけど
70歳越えの私だって
もうこんな旧石器時代の携帯なんて
使いたくない

折りたたみ式は嬉しいけれど
画面がスマホみたいにアプリがあって



タッチパネルでスマートフォンみたいに
使えるなら嬉しいけれど
あんなメールに特化した機能や
電話なんて
LINEでやりとりしたい私には
意味がない

こんなんだから他所の国
特に韓国にガラパコスだと
バカにされてしまうんだ

私のスマホのトリセツに入って来た
情報を見て驚いてしまって
思わず書いてしまいました
おばあさんの私でも使いたくない
携帯電話の情報でした
docomo狂ったのか?



今、夜中の2時です








ご訪問 ありがとうございます。♪( ´▽`) 
ポチッと応援クリックしてください
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村*




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地味生地で再び手縫いで巾着袋 | トップ | 誕生日 »