Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

地味生地で再び手縫いで巾着袋

2022年05月08日 09時52分00秒 | 日記
前回 巾着袋を作った時は
家にあった好きではない生地で作ったので
気に入った生地で作りたいと思い
ユザ◯ヤに行って
パッチワーク用のハギレ



35×50の布を3枚書いました
ブルー系の布の中から
気に入ったと言うより
手に触れた布、小さな柄を
選んで来ました

中で一番気に入った紺地に小さな花柄を選んで
作ってみました



布地がこんなので黒の糸が見えなくて
とても苦労しました



ウッドビーズをどれにしようか迷います
緑のは合わない気がするので
赤いウッドビーズがあったら
赤が良いかなっと思います
マルイの3Fの手芸店で
探してみようと思います

食品を買いにマルイの地下に行った帰り
3Fの手芸屋さんで赤のウッドビーズを買いました


赤のウッドビーズをつけて
巾着袋完成です









訪問 ありがとうございます。♪( ´▽`)
ポチッと
応援クリックしてくださったら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村*


 
にほんブログ村


**
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作り作品 | トップ | うそ〜! 後退している »