Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

あるブログ

2023年12月24日 11時11分00秒 | 日記
この頃読みはじめたこの本


著者 "ご隠居"さまがアメブロを書いているので
アメブロの記事を読んでいたら
たまたま見つけた"アラフォー主婦"と言うブログ

今年の春(6月)44才の旦那さんを
心筋梗塞で喪い、ダウン症の息子さんと残される

でも旦那さんは事業をしていたのか
こんな車を残し 査定してもらい

アイシス 10万
freed     25万
クラウン 140万

アイシスとクラウンを売りお金を手に入れ
まだ5年しか乗っていないfreedがあまりにも安かったので
兄にゆずったそう

そして自分はヴォクシーに乗っている
自分のことを貧乏性と書いているが
私から言わせると
どこが どこが貧乏性?だ。

それなら私は何?
軽だよ、軽。N-BOX
立派な貧乏性

でも私は金持ちとは思わないが
貧乏でもない 普通。

アラフォー主婦さんあなたは
私から見れば立派な金持ちです
障害のある息子さんとつましく生きて行って下さい
心から応援しています
ブログ とても読ませるブログです
ブログも楽しみに読ませていただきます


頑張っておくれ〜!





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 干支飾り 先生のブログから | トップ | 私が羊毛フェルトのクッキー... »