Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

2006/07/13

2006年07月13日 18時54分22秒 | 日記
暗いからよくわからないね。
今日トリミングに行ってきたココ。
Kよん以外にきってもらうのは、今回で2度目。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪臭汚物男 | トップ | 昨日はトリミング→今日はワク... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (hana)
2006-07-13 20:20:33
チョッと暗いけど解かりますよ



さすが、プロですね綺麗にトリミングなってます



愛らしい顔がますます可愛いですね

ダッコしたくなります~~
返信する
綺麗! (キキメイママ)
2006-07-14 10:16:56
綺麗にカットされていて、可愛いですね

シーズーのカットって、トリマーさんに寄って

雰囲気が変わってしまいますよね



以前、メイも狐顔になっちゃって、ショックだった事が有るわ



でも、ココちゃん可愛いですよ~
返信する
hanaさんへ (Pimoco)
2006-07-14 19:34:46
hanaさんだって素人なのに可愛く切れてるね



でも、さすがプロでしょ伊達にはお金は取らないわよ。

それなりの仕事をしてくれるものね

なんてったって、ちんくしゃなシーズーだからハナちゃんには及ばないけどさ、

でも、それなりに愛嬌出たでしょ
返信する
キキメイママさんへ (Pimoco)
2006-07-14 19:44:06
可愛く切れているでしょ

ちょっと、何時もと印象が違うけど

ほんと、トリマーによって雰囲気変わりますね。



狐顔はちょっと悲しいわよね

て言うか最悪

口の周りを丸く切るのがシーズーの基本なんだって。

まだ、出来て1年くらいのお店だけど予約で一杯だから腕がいいのだと思う

なかなか可愛いでしょ
返信する