Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

昨日書き忘れた

2023年10月18日 13時14分00秒 | 日記
ブログを昨日は書き忘れてしまった
なぜか7時ごろから無性に眠くて
うたた寝💤 してしまったから
ブログを書き忘れてしまった

昨日は羊毛フェルト教室に 
半完成した作品を持っていった




最終的にかなり修正させられた
元にしたのは



この2つの画像をごちゃ混ぜにした物で
実際のクッキーの方が可愛い

いつもクッキーを作ると
どこも似ていないが
でも、ある程度自分が可愛いと思える作品が出来る
でも今回は 全然可愛くなくて
ガッカリの出来栄えだった

次回はすこし大き目の
倍のサイズの羊毛フェルトに
挑戦しようと思う

針金に基礎の綿を巻いている時に
時間になってしまった。




この大きさです💦






ご訪問 ありがとうございます。♪( ´▽`)
ポチッと
応援クリックしてくださったら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村*
 
にほんブログ村

**
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Birthday to Cookie | トップ | Facebookを見ていたら »