Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

東の出窓 ぬいぐるみ

2019年11月17日 08時56分00秒 | クッキーの事
早朝、トイレに起きた時
もう  しばらく開けた事のなかった
出窓のカーテンを開け
うっすらと朝焼けをした空を見て

クッキーを思い浮かべました

いつも出窓のカーテンを開けて
クッキーに語りかけていました
「クッキー  今日は天気がいいよ」とか
「クッキー  曇りだね😢」とか




娘にクッキーが麻酔で死んでしまったことを嘆くと
お母さん、何が幸せだったか分からないよ
顔面麻痺で哀れな姿で生きていたかもしれないよ
と言われました
でも、哀れな姿でも生きていてくれたら…
と思いましたが

そうだね、その言葉を聞いてふっ切れた
と言いましたが
やっぱり、生きていて欲しかったかな

でも、美しい姿のままのクッキーの思い出で
やっぱり良かったのかもしれない…😂




クッキーの元気な頃の思い出だけ、
懐かしいクッキーの思い出だけで良かったかも。








今欲しいぬいぐるみがあります


買ったら
夜、枕元に置いて寝ます
クッキーの思い出に…



+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+


朝から『ねこのおうち』と言う本を読んでいます
「ニーコのおうち」を読み終わって
なんか虚しい気分になりました

次は「スワンの おうち」なんですが
また虚しくなるのかな?








ご訪問 ありがとうございます。♪( ´▽`)
ポチッと応援クリックしてください
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村* にほんブログ村   にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダレてます | トップ | 甥から電話が »