Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

うざったい!

2014年05月28日 16時26分34秒 | 日記


日曜日に私が留守の間に、何故かギックリ腰になっていたオットが

仕事を休んで家にいるので、めちゃめちゃうざい。

とにかくオットが居るとパソコンを使えない。

オットが独占するからじゃなくて、

オットはパソコンを使えないから、私がパソコンの前に居ると

あまり機嫌が良くないんです

なので、今日はiPod touchからの投稿、不便です。



まぁそんな訳でやる事がないし、オットはウザイし

ココをお風呂に入れました(^∇^)



TUBTRUGSのバケツにお湯を張って

ジャンプを少し入れて薄いジャンプ液を作った中で

パシャパシャ洗ってあげたんです。

とっても気持ち良さそうにしてましたよ






にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
クリックよろしくね。d(^^*)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いキャラごはん | トップ | スマホとiPod touch »
最新の画像もっと見る