Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

モモのトリミング

2012年12月24日 14時56分02秒 | ワンコたち
先月から我が家に帰っている娘に(この記事参照)
今日はモモをトリミングしてもらいました。
毎日仕事で疲れているので悪いなぁ~~って思ったけれど
なんせ、トリミングサロンにボヤボヤして電話し忘れていたので
こんなに暮れも押し迫ってからでは
予約が取れないのでは無いかって言う事で
娘っちカットしてくれました。

モモって我が家では最悪な暴れん坊のトリミング嫌い
暴れまくるモモを娘に手伝って私が押さえつけ
悪戦苦闘・・・




いやはやぁ~ 大変な騒ぎでした

内弁慶の外地蔵 トリミングサロンではとっても良い子だって話が
信じられないモモさん 娘っちはもう二度とやりたくないと
 お冠でした。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い朝 | トップ | きのう »