Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

夏かぜ

2010年07月28日 17時10分42秒 | 日記

駅からの帰り道。


暑い日が続いていて体がだるかったせいか
風邪をひいたのを知らないでいた。
数日前から軽く頭が痛かったけれど
熱中症なんじゃないかと思ってお水を飲んだり
スポーツドリンクを飲んだりして
熱中症の予防を一生懸命していた

おまけに咳も出ていたけれど
私の中には風邪と言う頭が全くなかったから
咳は気管支炎なんじゃないかと思い込んでいたけれど
昨日の夕方ごろから、
喉がガラガラし始めて
この咳の出るのはひょっとしたら風邪?
と思うようになった。

今日はホントにのどが痛み
暑さも手伝って、
体も痛くてダウン寸前です。

今日は夕飯の買い物に行った帰りに
見かけた路地裏の花をポケットの中のトイカメラで写して来ました。

 



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
ご訪問ありがとうございます。
よろしければ、お帰りにポチット応援クリックお願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギター | トップ | 暑い・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ですね~ (momo)
2010-07-28 21:49:06
夏風邪ですか?
どうぞお大事にね。
私もこの暑さについていくのが大変です。
返信する
momoさんへ (pimoco)
2010-07-30 17:44:11
そうなんです
夏風邪初めてひきました
冬でも風邪って余り引かないので
夏風邪は苦手です。

momoさんも暑さに参っているんですね
介護もあるし体調に気をつけて下さいね
返信する