Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

宿探し

2019年03月03日 18時33分00秒 | 日記
3月になったので
両親と姉のお墓まいりに
信州に行こうと思っています
平日に行くのでミルクも連れて行きます
ミルクは車に酔うので
ゆったり時間をかけて行く予定です
それに私も年なので
日帰りは辛くなっています





そんなわけで宿探しをしています
いつも行く 「ネイチャービレッジ諏訪塩嶺」は
4月からの予約で3月は予約はしていないのです
山の中なので寒いから冬の予約はしないんでしょうか?

去年の5月にお墓まいりと安曇野行きを
クッキーとしたんです。
クッキーと最後の旅になってしまった
その旅は、ネイチャービレッジ諏訪塩嶺に泊まりました



5月だったのに朝寒くて
私がコタツにあたっていたら
クッキーがコタツ布団の上で
寝てしまいました
実は別の部屋に布団を敷いて寝たら
クッキーは一晩中寝ずに部屋の中をウロウロしていたんです
コタツの部屋に布団を敷いて
寝てあげたら、クッキーも落ち着いて寝ただろうと
あとで後悔しました
そんな思い出のある宿ですが
気楽で好きな宿でした



でも、そこを予約する事は出来ないので
ミルクと泊まれる宿を松本周辺で
探さなければなりません
諏訪周辺の犬と泊まれる宿は
蓼科とか霧ヶ峰などの山の中なので
私の気分的には、ちょっと違う気がするんです

なので宿探しをしています
明日はパソコンを出して
本格的に宿探しをするつもりです
スマホでは探すのは限界があります
地図なども見たいし…







ご訪問ありがとうございます。♪( ´▽`)
ポチッと応援クリックしてくださったら嬉しいです
にほんブログ村   にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 分からないので試してみます | トップ | 宿探し決定しました »