Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

しつこい性格なので

2022年08月29日 04時07分50秒 | 日記
画像検索機能のスクリーンショットに
こんな事が書いてあったので
求める情報が見つからない場合は
キーワードや指定した条件を変えてみてください



指定した条件やキーワードを変える?



「pimocoの散歩道」で検索してみたら

すると・・・・
Yahooでは上🔼のような
おびただしい量のクッキーの画像が…


googleでもYahooほどではないけれど
たくさんのクッキーが❗️
まだクッキーいたんです



*  *  *  *


今朝はとても涼しい朝です
急にこんなに涼しいと
なんだか夏が行っちゃったみたいで
寂しいです

ゆうべはエアコンなしで寝られました

涼しいと助かるのに
我儘ですね








ご訪問 ありがとうございます。♪( ´▽`)
ポチッと応援クリックしてください
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村*
 
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川口の花火 | トップ | 久しぶりに »