Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

昨日からドーナツエリザベスカラー・・・

2022年05月19日 12時19分00秒 | 日記
昨日からドーナツ型のエリザベスカラーを作ってます

🔼
これは前にミルクが避妊手術をした時に
買った物で
この唐草模様がイマイチだと思っていました
でも 最近なんとなく作ってみたくなって
作る事にしました
ココにもクッキーにも手作りしていたので
ミルクにも手作りしたかったんです

上のドーナツ型のエリザベスカラーなら
楽そうだし楽勝 と思って布を断ち
作り始めたら

あらら、大変
思うように出来ない😱

縫ったり解いたり 縫ったり解いたり
布はぐちゃぐちゃにになり
ボロボロ……


今日も朝からミシンでガタガタ



朝から解いた糸くず
お昼近くに
やっとなんとかドーナツ出来ました

まだこれから手縫いの部分と
綿入れをしなければなりません
でも やっと形ができて
ホットしたので
お昼を食べてから手作業です


*  *  *  *  *  *


綿を入れて完成!








苦労したので嬉しくなって
UPしました








訪問 ありがとうございます。♪( ´▽`)
ポチッと
応援クリックしてくださったら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村*


 
にほんブログ村


**
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は羊毛フェルト教室の日 | トップ | 備忘録として ドーナツ型エ... »