Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

パレード

2019年11月11日 06時01分00秒 | 日記
「祝賀御列の儀」天皇陛下の即位を祝うパレードが
昨日、秋晴れの空のもと行われて本当によかった😊

朝目が覚めて(5:30)布団の中で雨の音を聞きながら
昨日のパレードの事をおもっています

夜の民放のニュースで雅子様が涙ぐまれたご様子に感動しました


(SmartNewsより)

御病気をされて辛い日々を送られた皇后様が復活され
これから皇后としての公務をこなされ
埋もれていた素晴らしい知識と才能が花開くと思うと
心よりお祝い申し上げたいです


皇太子妃だった頃からずっと応援して来たんです
御病気の頃 色々心無い批判をされることもあり
その事がとても残念に思っていました

パレードの沿道につめかけた多くの人々も
きっと私と同じ気持ちだった事でしょう
雅子様の晴れやかな笑顔に接し
本当によかった、ありがとうございます

天皇皇后両陛下の優しいお人柄がうかがえる
パレードになりましたね
お天気もじょうじょう日本晴れでした

今雨音を聞きながら本当に昨日でよかったと思っています

バンザイ!、バンザイ!









ご訪問 ありがとうございます。♪( ´▽`)
ポチッと応援クリックしてください
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村* にほんブログ村   にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルプー | トップ | オットまたしても胃癌の手術 »