Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

カメラ

2016年05月29日 09時46分56秒 | 日記
昨日、新宿のエルタワーにあるNikonに
カメラを直しに持って行き
その場では直らず、工場送りになってしまった、
見積りでは2万前後、
新品を買うより安いので修理する事にしました。

ホントは新しいカメラが欲しかったけれど
カメラやパソコンを買うのは
私のヘソクリから捻出するので
どうしても、限界があります

新し物がどんどん出ていて性能もよくなっているけれど
我慢、我慢です、

カメラが直ってくるのは
6月10日前後、
丁度、spac(写真同好会)の撮影会が6月10日
間に合いそうもないです。


ミラーレスを持って参加かも・・・
その時はミラーレス、きちんと使いこなそう。
私の好きな中井精也は一時期Nikonの
ピンクのNikon J1をつかっていた。
多分Nikonの提供だろうけど
それを使ってNHKの番組に出ていた事があったんです。

そんなに悪くは無かったから
上手に使えたらいいかも、

一眼レフが帰って来なかったら
ミラーレスで頑張ってみよう
ボケ味だって出せるのだから。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姉が・・・ | トップ | 姉に思うこと »