フロンターレどうでしょう。’05~’06

いつも心にMind-1&LOVE KAWASAKI J1リーグ準優勝!リフレッシュしてNEXT STAGEへ!

J1再開! アウェイ鹿島戦 4-2<カシスタ越え達成!>

2006-07-20 | フロンターレどうでしょう。
今夜だけは思い切り言わせてくれ。

見たか!ドイツW杯日本代表!

そして我らが川崎フロンターレ、本当にありがとうございます。

今夜は書ききれないくらい嬉しさ満載!
HUB観戦のため試合画像がないので、今回はこんな画像たちで↓


マギヌン初見参!
どう見てもFWです。


ヨネ初先発!
周平の代わりとして不可欠な存在。
得意のセンターバックで「代わり」と言わせないほどの活躍を期待します。
雨でもヤヴァくないよ。


ジュニ!
スリリングなPKをきっちり決めてw先制!


チョン”HG”テセ初ゴール!(そして初流血)
やべっちFCに続き真の全国デビュー!
あのパワフルさは今の日本人FWには無いタイプ。
「テセ、日本に帰化しちゃえ!」

そして、

タニグチヒローユーキー
オオータニーグーチー
タニグチー
タニグチー
オオータニーグーチー

北京五輪代表候補。
ボランチでありながらPKを奪い、華麗なミドル&逆転ヘッド!
フロンターレの「心臓」から日本の「心臓」になる日も近い!

そしてもうひとつ言わせてくれ。
Jをちゃんと見ろ!民放各局!(テレ東除く)

首位チームで今季全試合出場、ボランチでありながら6得点、しかも鹿島相手に2ゴール&PK奪取。
そしてまだ21歳。
川崎フロンターレ29番 谷口博之。

ダイジェストとはいえ取り上げなかったTV局は「次期日本代表候補は?」なんて煽る資格無いと思うがどうでしょう?

どう見ても「話題の人気選手は?」的な構成だもの。
(芸能ニュースだね)

まあいいや、とにかくこれで再開後首位をキープ。
というより、順位よりも「早々と勝ち点30に到達」したことが大きい。
さらにアウェイで、鹿島に、今まで勝てなかったカシマスタジアムで、逆転で勝てたことが嬉しい。

そしてリーグ再開初戦で勝てたことは非常に重要だと思います。

修羅場の「」を勝利で飾り(?)、勢いに乗って22日は久々の聖地等々力スタジアムで修羅場の「」に勝ち(??)「修羅場勝ち越し」を決めたいですね。

試合内容はこちらで↓
第13節vs鹿島アントラーズの記録ページ(フロンターレ公式)

もう遅いので今夜はこれまで。
HUB川崎の様子は次回ということで。

選手・スタッフの皆様、そして鹿島國まで後押しに向かった熱きサポーターの皆様、お疲れ様でした。
そして心からGOOD JOB!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mr・K)
2006-07-21 11:54:26
俺もフロンターレのファンです

俺のブログも見にきてください

http://blog.goo.ne.jp/kreva_2006/
返信する