フロンターレどうでしょう。’05~’06

いつも心にMind-1&LOVE KAWASAKI J1リーグ準優勝!リフレッシュしてNEXT STAGEへ!

川崎駅へ ~西口編~

2006-12-17 | ミチカどうでしょう。
土曜日のガナ&ケンゴトークショー後です。

東口から西口へ。
ラゾーナでお買い物。
GAPKIDS、ZARAキッズコーナーを見て、遅めの昼食。
ガナを見た後で何だか沖縄料理が食べたくなったのでw波照間へ。
本当は16時過ぎてもまだランチタイムやっていたから。

食後はアカチャンホンポ、無印良品、ユニクロ、食料品売り場と結局1F~4Fまで満喫し、結局ラゾーナに4時間(妻と娘は5時間)居ました。
連れ回してごめん&ぐずらずいい子にしていたミチカサンクス。
ちゃんとおもちゃ買ったから許しておくれ。

ラゾーナ長期滞在記念画像をw

・「波照間」にて。

父「何にする?」
ミチカ「よめましぇん」


ミチカ「とうふようくだしゃい」
ヲイ...


とりあえず水でも。

来た。

レディースセット。

ミニチャンプルー、ミニそば、ジーマーミ豆腐、海ぶどうサラダ、ジューシー、漬け物、サーターアンダギー付き

あ!海ぶどうもらい損ねた(今気付いたorz)

私は鶏そばセット。

ジューシー、もずく、ぜんざい、漬け物付き

ミチカセットw


いや、ちゃんと分けてあげました。

ミチカ初沖縄料理です。
ジーマーミ豆腐(ピーナッツ豆腐)とジューシー(炊き込みご飯)残さず食べました。(おせんべいも完食)

・アカホンにて。
ボールバス。

入れたら半べそでした。

良く考えたら、大人と同じものも食べられるようになったんだな、としみじみ。

そんな土曜日でした。

最新の画像もっと見る