フロンターレどうでしょう。’05~’06

いつも心にMind-1&LOVE KAWASAKI J1リーグ準優勝!リフレッシュしてNEXT STAGEへ!

川崎駅へ ~東口編~

2006-12-16 | フロンターレどうでしょう。
本当は竹ノ塚に行く予定でしたが、ドタキャンのため川崎駅へ。

ヨドバシカメラマルチメディア川崎ルフロン「選手トークショー」行ってまいりました。
どうせ混んでいるだろうという事で、私はトークショー、妻と娘は西口へ別行動で。

我那覇と中村がトークショー(ニッカン)
我那覇と中村、「来年は優勝あるのみ」/川崎(カナロコ)






日本代表コンビ。


宮澤ミシェル、元Jリーガーw


ガナ。
シュート52、ゴール18。
シュート数少なすぎw
(ワシントンの半分)


ケンゴ。
NHK総合デビューオメ。


シュート数34←訂正68本。
(ってガナよりシュート打ってんのか!)
「サポーターとともにアジアで戦いたい」
オレのパスポート期限切れてるorz...

日本代表が2人で無料トークショーって。
浦和ならHowMuch?

次回、西口編へ続く。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
た,竹ノ塚? (たつパパ)
2006-12-17 23:01:32
どうもです。
竹ノ塚って,足立区の竹ノ塚ですよね。って他に知らんけど。
・・・小学校時代6年間住んでましたw
返信する
その通り。 (piko)
2006-12-18 09:26:32
新卒で入社した会社の同期が竹ノ塚に住んでいます。
妻も同じ会社だったので同僚ともう一組と3組家族ぐるみ(というか私がおまけ)の付き合い。
ミチカお披露目の予定でしたが先方の子供が風邪でダウン。
その前はもう一組の子供が風邪だったりしてなんだかんだ会う約束してから3ヶ月会えてませんw

竹ノ塚は年一ぐらいで行くかな。
駅前のコージーコーナーでおみやげを買うのが定番です。
返信する