フロンターレどうでしょう。’05~’06

いつも心にMind-1&LOVE KAWASAKI J1リーグ準優勝!リフレッシュしてNEXT STAGEへ!

ジュニ。

2006-12-01 | Weblog
公式発表、
キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ !!!!

ジュニーニョ選手契約延長のお知らせ(フロンターレ公式)

5シーズン目。
今までJ1、J2、カップ戦、天皇杯合計115ゴール

初年度の03年はトップ下で28得点、翌年はFWとして37得点。
J2では「規格外」の活躍でJ1昇格に貢献。
そして昇格後も我那覇と共にフロンターレの得点源として活躍中。
そして来シーズンも...


先日も書きましたが私は03年にジュニのプレーに衝撃を覚え、それからフロンターレを応援し始めました。
もちろん今はフロンターレ全てが生活の一部になりましたが、根っこはやっぱりジュニ。


今年ようやく手に入れたジュニのサイン。
来年もこのシャツ着て等々力に行ける。

本当にありがとう、ジュニ。

■本人コメント(公式より)
『来シーズンも川崎でプレーすることになりました。今シーズンは残念ながら優勝まであと1歩届かずに非常に悔しいシーズンでした。しかし僕達は常に成長を続けています。来シーズンこそ、チームメイト、スタッフそして応援してくれるたくさんのサポーターの皆さんと一緒に戦い、優勝を目指したいと思っています。宜しくお願します。』

一緒に戦わせてください、来年も。

「川崎の至宝」ジュニーニョと共に、目指そう、頂点を。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
川崎の至宝 (フロフロ日和管理人)
2006-12-01 19:55:05
はじめまして!フロフロ日和管理人と申します。ブログ、よく拝見させてもらってます。ついにチームオフィシャルHPにジュニの契約更新がアップされましたね。4年間、フロンターレのために突っ走ってきた彼ですが、同じチームにこれだけ長く在籍する外国人選手があまりいないことを考えると、フロンターレというチーム、サポーターが彼は本当に好きなんだなーと思います。川崎の至宝、いい言葉ですね~。追記:TBさせていただきました!
返信する
はじめまして。 (piko)
2006-12-02 03:10:36
ありがとうございます。

今回はモバフロのほうが早かったようですね。
こんなに長くフロンターレに在籍してくれるなんて、本当に感謝です。
彼がいる間に、タイトル獲りたいですね。

今後ともよろしくお願い致します。
返信する