フロンターレどうでしょう。’05~’06

いつも心にMind-1&LOVE KAWASAKI J1リーグ準優勝!リフレッシュしてNEXT STAGEへ!

ありふれた日曜日も大切な時間。

2006-10-29 | 日常どうでしょう。
(諸事情により当日記事をUPできなかったので後付けです) 日曜はJリーガーズ・ウィークでゴミ拾い&サテ大宮戦&ユースサハラカップ山形戦と「等々力三昧」だったのですが、私は家族を優先させていただきました。 Jリーガーズ・ウィークに参加された選手・サポの皆様本当にお疲れ様でした。 ということで午前中は掃除したり娘に離乳食を食べさせたりしてました。 娘は離乳食を良く食べるので父ちゃんとしても食べさせ甲 . . . 本文を読む

自分にも黄紙が・・・

2006-09-14 | 日常どうでしょう。
因果応報。 8月に受けた会社の健康診断の結果が出ました。 記事にもしましたが、敢えて「不健康」診断とおちゃらけていたところ、本当に不健康だった件。 昨年までは正常だったので、2323しく激しくショックです。 洒落にならないとはこういう事を言うのかorz ある意味日常生活の「累積警告」ですな。 密かに盛り上がろうとしていた「さわやかプロジェクト」、私の場合強制的に「すこやかプロジェクト」に . . . 本文を読む

男女7人夏物語?

2006-09-12 | 日常どうでしょう。
横浜Fマリノス戦の日、久しぶりに高校の親友たちと飲みました。 親友とはいえ、それぞれが家庭を持ったり仕事に追われたりでなかなか集まれなかったのですが、その中の一人が10月に結婚するのを機に「前祝い」ということで。 「冠婚葬祭がないと集まらない」典型的ですな・・・ とはいえ、全員揃ったのは10数年ぶり。 で、タイトルの「男女7人夏物語」ですが、ご存知のかたはどのくらいいるのやら・・・ 明石家 . . . 本文を読む