R&Blog

ラーメン&ブリンガー

ACV タンク脚のELBRUSで攻略5

2012年02月26日 20時25分42秒 | ACV
今後は記事のタイトルをこのように変えようと思います。
理由は今回のバージョンで攻めてる感じのするアセンが思いつかないからw

軽めのタンクで動き回るというコンセプトは変えずにやっていきますが、
もう少し攻めてる感じのする近距離で強い武器が欲しいな。

■キャノンの成長について
刻印はいつも通り威力特化で良さそうです。
リロード重視で速射速度もありかも?

成長させるにあたって重要なパラメータは、
攻撃力/リロード/発射速度の3つ。
衝撃力/威力保障距離は元々高いので気にしなくてよくて、
基本ロックオン時間もサブコンで短縮できるので気にしなくてOK。

・MAGNOLIE
ショップの人気パーツで、わたり鳥さんという方が
神パーツを売ってくれています。おすすめです。
そのパーツのパラメータは、
攻撃力3710/リロード95/発射速度776

・EUONYMUS
攻撃力4400/リロード110/発射速度899
各パラメータの上位値はこのあたりかな。
これに近いスペックの武器が作れたらかなり強そう。
俺は妥協したのを使ってますw

・KO-9K2
攻撃力4700超/リロード100/発射速度1044
各パラメータの上位値はこのあたり。
発射速度1000超がやばいですね。

・KO-9K2の速射特化
作ってみました。できたのは、
攻撃力3263/衝撃値2059/リロード76/発射速度888
リロード短いのはありかも?

ワンチャンでヒートロケットでも練習するかなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿