R&Blog

ラーメン&ブリンガー

9/27,28 対戦会やります

2014年09月23日 14時28分55秒 | 告知
ご無沙汰してます。
今週の土日に引っ越し先での対戦会第1弾を行おうと思います。
いつも急で申し訳ないですが、ご都合つく方はぜひお越しくださいー。

■主なコンテンツ
・俺と二等兵さんの引っ越し祝い飲み(自腹)
・アーマードコア
・ハンターの方がいたら4Gに備えてモンハンも
・ニュータイプの方がいたらガンダムも
という感じです。

対戦会と言ってますが、喋りにだけ来てもらうくらいがきっと丁度いいです(笑)


■集合時間と場所
・東京メトロ丸ノ内線 南阿佐ヶ谷駅 地上出口
・京王井の頭線 浜田山駅 地上出口

時間は、初回なので土曜の昼12時に南阿佐ヶ谷集合でお願いします!
浜田山や車で来る方が楽な方は個別に時間詰めましょう


■現時点の参加者
二等兵さん、芦田さん、みだらまん、にゃもさん、たてだん、こぷやん(日曜から)

今回はこれで締め切ります。


前より場所が遠くなってしまった方には申し訳ないですが…
よろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さつき)
2014-09-23 22:46:53
ぜひ行きたいです
返信する
Unknown (ライト)
2014-09-24 19:40:07
わかりました!
駅は南阿佐ヶ谷駅でよろしいですかね?

恐らく新宿方面からだと思うので、改札を出て
もらって、地上出口で待ち合わせましょう。


一応連絡先を載せておきますので、
上手く会えなかったときは連絡をください。

pike3003あっとgail.com
返信する
Unknown (さつき)
2014-09-25 07:35:04
非常に申し訳ありません
諸事情により対戦会の参加を辞退します 
また次の機会によろしくお願いいたします
返信する
Unknown (ライト)
2014-09-25 12:27:49
了解です!
また企画しますので、改めてやりましょう!

お知らせ
人数が集まってきたので、今回の募集はこれで締め切りますー。
返信する

コメントを投稿