*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

Non-No × ラヴーシュカ

2014-04-15 15:30:04 | ⇒DSコスメ
NON-NOの三月号に、ラヴーシュカのプレゼントキャンペーンがありまして
それに当選しました!
半分応募したのを忘れかけていたので若干びっくりしました笑 でもうれしい💛

ラヴーシュカってパケがかわいいし、イメガの本田翼ちゃんがもかわいくて好きなので前から興味があったんですが、自分がよくいくドラッグストアがラヴーシュカを扱っていなかったっていうのもあり、使ったことはありませんでした。
なので今回が初めてのラヴーシュカの商品になります♪

届いていた中身はこちら!






4点入っていて、

BBリップエッセンス 02クイーンレッド
ドレッシーグロウチーク PK1
NON-NO × Lavshuca コラボミラー
本田翼メッセージカード


が中に入っていました!






こちらは本田翼ちゃんのメッセージカード。
なんかこのラフな感じが、翼ちゃんから直接手紙が来たみたいな感じがしてうれしいです。笑






お次はコラボミラー。
黒色のミラー用のポーチもついていました。
持ち運びにはちょうどいい感じのサイズです。
開くと両方とも鏡になっていて、ひとつは拡大鏡になっていました!






こちらは、BBリップエッセンスのクイーンレッドです!
つけてみると、透明感のある赤色でこれ一本ではそんなに色はつきませんが、ジューシーな感じで自然な血色がかわいらしいリップ^^
腕にこのリップとマジョリカマジョルカのハニーポンプNEOのチェリーの口づけをつけてみて比べてみたところ、このクイーンレッドのほうが色は濃い目で、チェリーの口づけがピンク寄りなのに対して、こちらのほうがしっかりと赤!という感じでした。
テクスチャーはこちらのほうが緩めで、伸びがいいです。





BBとうたっているだけあり、高機能なこのリップ!
なによりうれしいのは、UV効果がSPF21 PA+もあることです^^
なので夏場もこれを塗って日焼け止めになるのがうれしいですね。
色もちやツヤに関しては、グロスにしてはそこそこなんじゃないかな?っていう印象ですね。


手持ちの 口紅がいらない薬用リップのチューリップピンク の上にこちらのクイーンレッドを重ねてみたら、何とも言えないチェリーピンクになりすごくかわいかったです💛







こちらはドレッシーグロウチークのPK-1。
いやあ、もうこのパケからして可愛さが半端ない…!






赤色のパッケージに入っていてかわいらしいですね^^
パフがレース模様になっていて素敵です。
サイズは思ったより若干小さめではあります。






付属のパフのリボン部分に指を通して、チークをつけていきます。
ちなみにこの写真はまだ未使用の時の写真なのですが、パフにはすでに色がついているんですね~
もともとそういう色のパフなんでしょうね^^


一度パフにつけただけで思ったよりしっかりつきますので、かなり発色がいいんだと思います。
わたしはいま、キャンメイクのクリームチーク 08マシュマロピンクを主に使っていて、この色のクリームチークはあまり色がつかないので、その発色の差に驚きました!
色味はピーチピンクでゴールドのラメがきらきらと輝きます!
個人的にはすごく気に入りました💛めちゃかわいい色です。
ゴールドラメのおかげで、ほっぺがつやつやとした印象になるんです✨
やっぱり、それなりにしっかりとした色味のチークをつけると顔が華やかになりますね♪

持ちはそこそこですが、何時間かたつと、少しづつ薄くなってしまいました。




特におすすめなのはBBリップエッセンスかな~
すっぴんにこれ一本でも、顔が華やかになるので使いやすいリップです。

なんというか、ほんとにパッケージがかわいいので持っているだけで女子力が上がりそうなコスメです💛



メイク・コスメ ブログランキングへ

ランキング参加してます!クリックお願いします^^

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。