*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

クリーミータッチルージュ

2014-04-13 11:15:05 | ⇒CANMAKE キャンメイク
先日のほしいものリストにも上がっていた、クリーミータッチルージュの01 ピンクを購入しました!



最初に買った時も思ったんですが、このシンプルな金色のパケは意外に好き💛笑


色を少し出してみました。



こうやってみるとわりときつめのピンクに見えますが、実際に唇に乗せるとかなりの白みピンクです。
@cosmeでいちごミルクのような色と書いている方がいましたがまさにそんな感じ!
なのでつけたては少し浮いてしまい、ちょっとギャルっぽい?ような感じになりますが、時間がたつとなじんできてかわいらしいピンク色になります。

セミマットな質感なのでしょうがないのですが、やっぱり乾燥してしまいます。
なので塗る前にしっかり保湿するか、マットな質感を求めていないのなら上にグロスを重ねるべきだと思いますね。
持ちに関しては、食事したらとれちゃうけど、何もしなかったらそこそこ持つんじゃないかなと思います。

たぶん、このクリーミータッチルージュの色出しはイエローベースの方向けなんじゃないかな?
ちょっと黄味の入ったようなピンク色です。
わたしはブルーベースなので若干肌の色が悪く見える…かな?って感じですが、この色味の可愛らしさに負けて、ブルーベースとか関係なくつけちゃってます。笑

あと、時々ネットでこの口紅のこの色が、壇密さんがプライベートで使ってる口紅という記事が出てくるのですが、はっきりとした情報源がないので詳細は不明です。
でも、本当だったらいいなあ~

季節的にも合う、かわいいピンクで気に入ってます^^



ピアス ブログランキングへ

ランキング参加してます!クリックお願いします^^

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。