*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

ちふれ 口紅 371 パープル系パール

2014-10-03 12:12:03 | ⇒ちふれ
秋に合う濃いめのリップが欲しくて、最近いろいろ探してました。

それで、エチュードハウスの&R リップティントのバーガンディカラーが欲しかったのですが、そのティントはもう廃番だそうで店頭に売ってませんでした
すごく欲しかったので残念

諦めきれず、アットコスメやブログで口紅を探すこと数日…

プチプラで良さそうな口紅を発見しました


ちふれの口紅です。


ボルドー系のレッドリップがあるということだったので、探したのですが、残念ながらそのお店には無く…
代わりという感じで、このパープル系の371番の口紅を購入しました^o^
サイズは一般的な口紅より少し細めかなー?と思いますが、持ちやすいので全然オッケーです

この口紅、ケースには入っていませんが、なんと324円です!
安すぎ!笑

いろんなカラーも揃ってるし、はやりのカラーはこのちふれの口紅から探すといいかもしれませんね~。
もちろんピンクベージュなどの使いやすい色味もたくさん揃ってます。




かなりぱきっとしたラズベリーピンク!
これはパールが入っています。
ちなみに、丸いキャップはこの口紅のキャップです。一応詰め替え用のリップなのでこのようなキャップがついてますが、個人的には別にケースに入れなくてもいいかな?って思ってます。

こんなに濃いめの色で、ラズベリーというかローズ系の色は使ったことがなかったのでちょっとひびりましたが笑
グラデーションにするように唇の中央にのせて指でぼかしていくとすごくかわいらしいし、唇になじみます!
また、リップコンシーラで色を消してからグラデーションリップをしたら赤ちゃんの唇のようなすごくかわいい色と雰囲気になりました

がっつりつけていくのもそれはそれで可愛いとは思いますが、なかなか付けこなすのは難しいかもしれません
わたしはつけこなせませんでした^^;



唇全体につけると、このティファニーがつけているリップに近いと思います。


でもやっぱりこういう濃い青みの色は肌がきれいに見えていいですね


この色はブルーベースの人の方が似合うかな?と思いますが、安いのでイエローベースの方も使って見て欲しいです。
案外しっくりきて抜け感が出るかもしれないので

口紅はマットで、わたしは結構好きなテクスチャですが、乾燥が気になる方は上からグロスなりリップバームなり重ねたほうがいいと思います。
この色が濃いからかもしれませんが、持ちもいいと思います。

三百円ちょっとで買えるのに、こんなにわくわくする気持ちになるなんて最高です
もっと早く手を出してればよかった!!


自然に唇の色を変えてくれるこのリップスティックの感じが気に入りました。
多分また購入すると思います!



メイク・コスメ ブログランキングへ

ランキング参加してます!クリックお願いします^^

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。