*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

クレヨンタッチミー リップブラシ

2014-10-13 17:57:39 | コスメ
以前、クレヨンタッチミーでいくつかブラシを買ってきたと紹介しましたが、また買ってきましたー!


リップブラシです!
まさかの二本買い!!笑



キャップのスライド式で、メタリックなアルミのボディです。
アルミなので他のブラシよりもかなり軽い!

筆は普通のリップブラシよりは幅が狭めです。
ですが、含みが悪いとかちくちくするとかいうことは特に気になりませんでした





スライドして筆をしまうとこのサイズになります。これ、この写真だけではわかりかねると思いますが、かなり小さいです。
なので持ち運びには的してるかも~




もともとコーセーのリップブラシを持っていて、口紅を塗るときはそれを使っていたんですが、グロスをリップブラシでのせたい!と最近思うようになりました。
個人的に、口紅とグロスをとるブラシは分けた方がいいんじゃないかな?と思い、一本はそういう目的で購入しました




あともう一本は、こいつ用です。笑


ハイビーム!

ある方のブログで、ハイビームで涙袋を作ってる方がいたんです。それでその方がリップブラシをつかって涙袋にのせていたので真似しました!
涙袋メイクのものもブラシってついてますもんね

まあ、こんな目的でリップブラシを買う人もなかなかいないとは思いますけど笑
ハイビーム用にはこのリップブラシぴったりでした。幅が狭いので!


クレヨンタッチミーのブラシはほんと使えます。
これで、結局五種類買ったわけですが、一番使えるのはチークブラシ!
次にアイライナーブラシかな





メイク・コスメ ブログランキングへ

ランキング参加してます!クリックお願いします^^

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。