*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

潤って、しっとりするBBクリーム ピュアミネラルBBモイスト 01

2016-05-22 15:55:13 | コスメレポート
メイベリン ピュアミネラルBBモイスト 01



こちらは、マカデミアナッツ油、コリアンダー果実油、ホホバ種子油などの五種類の天然由来オイルを配合した、ミネラルBBクリームです♪
以前からドラッグストア等でこのBBクリームは見かけていて、気になっていたので、今回お試しすることができてすっごく嬉しいです!






お値段は1,500円と、わりとお手頃な価格のBBクリームですが、カバー力と毛穴カバー力が値段以上だと思いました!
伸びは良いのですが、フィット感が良く、肌の上でぴたっと密着します。

もともとの色が特別濃いわけではないのですが、肌に乗せると私が気になっているそばかすのあたりが結構薄くなって見えるのを発見!ナチュラルにカバーしてくれるのがうれしいです♪
毛穴カバー力についても、頬のところの毛穴に対して効果を感じました♪さらっとのせるだけで、ふんわりと毛穴をカバーしてくれる感じ。時間が経っても特に毛穴落ちすることもなかったので優秀だと思いますよ!

BBクリームはどうしてもテカリやすいものだと思っているので、わたしはこのあとにパウダーをのせてテカリを抑えています。でも、その分保湿力はかなりあると感じました!

メイベリンの商品は質が高いものが多いですし、何よりどこでも手に入れることができるのがいいですよね♪



日本ロレアル株式会社さまのブログモニターに参加中です。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。