*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

シアバターのマルチクリーム!シアファイン ハンドクリーム

2016-05-27 11:57:57 | コスメレポート
シアファイン ハンドクリーム



こちらは、未精製シアバター11種類の植物由来美肌成分を配合した高品質自然派ハンドクリーム!
シアバターといえば、ご存知のようにかなり保湿力の高い成分ですよね!



ラベンダー&ローズゼラニュウムの香りが配合されているのでリラックス効果も期待できます♪



シアバター配合なので、結構重めのテクスチャかな?と想像していたのですが、使ってみると思ったよりテクスチャが軽く、さらっとしていて使いやすく感じました☆
伸ばすと、べたつきはわりと早くなくなる感じが♪

ハンドクリームというと冬に使うイメージがありますが、シアファインのハンドクリームなら瑞々しいテクスチャなので今の季節でもデイリーに使いやすいんじゃないかなと思います。

こちら、ハンドクリームと銘打ってありますが、爪のケアなどにも使えるので一本持っておくと便利なアイテムだと思います。


気になる方はこちらからぜひチェックを!

シアファイン ハンドクリーム

株式会社ブルキナシアさんのブログモニターに参加中です。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。