*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

つるつるすっぴん肌へ♪ あまおう®酵素パック「すっぴん姫」

2016-06-05 12:19:02 | コスメレポート
今回ご紹介するのは、古い角質や汚れを無理にはがすのではなく、優しく落とす洗い流す酵素パックです♪

※自然派clubサスティのモニターに参加しています。


あまおう®酵素パック「すっぴん姫」



お風呂で、たった3分肌につけておいておくだけできれいなすっぴん肌へ導いてくれるパックです!
20種類のフルーツ由来成分が入っているので、お肌にうるおいを与えてくれます。その中でも、美肌成分たっぷりの福岡県産高級イチゴ「あまおうのエキスが使用されているので、つやつやの美肌になれちゃいます☆




いちごで埋め尽くされたパッケージが可愛くて、お風呂においておくだけで女子力上がりそう♡

ちなみに、パラベン・香料・鉱物油・硫酸系界面活性剤・紫外線吸収剤は使われておりません。こういった無添加へのこだわりもありがたいと思います。




ちょっとピンクがかかったクリームが綺麗!こっくりとしたテクスチャーで、ちょっと固めな感じ。肌にしっかりと密着してくれます。





お風呂場で使うクリームですが、使用するときは手や顔の水分はしっかりとってから塗っていくのがポイント☆厚めに塗って、三分ほど時間をおいてから洗い流します。

洗い流した後は、すっきりとしているのにつっぱらない肌の質感にびっくり!使う前よりも肌が柔らかくなった感じがしましたし、潤いも感じました。
これを使った次の日はお化粧のノリがよくなるのも嬉しいポイント。つるつるの肌になるので、いつもよりきれいに化粧することができましたよ☆



☆あまおう®酵素パック「すっぴん姫」の気に入ったポイント☆


1.潤いとすっきり感を両立しているところ
この「すっぴん姫」は、洗い流した後にしっかりと汚れが落ちた感じはするのに、つっぱることがなくて快適でした。潤いも与えながら汚れをしっかり落とすものってあまりないと思うので貴重です。

2.高級イチゴ「あまおう」の成分配合なところ
クリームに少し甘い香りがついていて癒されます♪あまおうが配合されていることでビタミンCも肌に与えることができますし、何よりこの薄ピンク色のクリームが可愛いですね♡


気になる方はこちらからチェックしてみてください。

「すっぴん姫」はこちら(PC)

「すっぴん姫」はこちら(SP)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。