*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

週に一度のスペシャルケア☆ 薬用ホワイトニングフェイシャルマスク

2016-05-31 15:16:15 | コスメレポート
これからの季節、かなり重宝するシートマスクを使ってみたのでご紹介したいと思います♪

トランシーノ 薬用ホワイトニングフェイシャルマスク




こちらは、週に一回のスペシャルケアができる、フェイシャルマスク☆
夏が近づいてきて、紫外線を浴びる機会もさらに増えると思うのですが、こちらは紫外線を浴びた肌を集中的にケアしてくれるという心強いアイテムです♪



有効成分としてトラネキサム酸が配合されています。



ひと箱に4枚シートマスクが入っています!個包装されているので、衛生的に使えるのが良いですね。
一枚に20mlずつ美容液が含まれているので、贅沢な気持ちでシートマスクを使えます☆

20ml×4枚で、税別1,800円です。いろんなシートマスクと比べてみると、割と買いやすい値段じゃないかな?



シートマスクは美容液でひたひたで、使っていてかなり心地よいです♪
普通のシートマスクだと、目元の部分は切り取られていて無くなっているものが多いと思うのですが、このシートマスクは目元の部分が折り返されているので、まぶたにまでシートをつけることができるんですよ~!ちょっとした部分ですが、嬉しいですよね^^

使った後、肌を触ると今までにないくらいのもちもちに!肌触りが良くなった感じがします。

わたしはこのシートマスクを、海に行ったあととか、一日中外に出ていた日の夜に使いたいなと思いました♪太陽をたくさん浴びた日も、このシートマスクがあれば心強いです☆




第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中




最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。