*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

&beの人気コスメとサマーセットを購入😍

2020-08-20 23:08:46 | コスメ
ヘアメイクアーティストの河北裕介さんプロデュースコスメブランド、&beのコスメを最近いくつか購入したのでご紹介します!
河北さんってこれまで美容雑誌とかのインタビュー見て勝手にクールな方だと思っていたのですが、YouTubeを見てすごく気さくな感じでイメージが覆されました!河北さんのメイクは自然だけど美人に見せるメイクで憧れちゃいます。

まず購入したのはこちらの二つ!

&be UVミルク ファンシーラー


どちらもアンドビーを代表するコスメだと思います。一時期は人気すぎて欠品が続いていた時もあったようですね。
最初に購入したのはUVミルクで、これひとつで日焼け止め効果と艶肌メイクができるっていうのを見て購入してみました。ノンケミカル処方で肌に優しいのもいいなと思います。欲を言えばノンコメドジェニックだったらもっといいのですが・・・。
たくさんつけると顔が白くなってしまいますが、適量をすすすっと顔にのばせば自然にトーンアップするし艶が出るのでかなり使いやすいと思います。香りも柑橘系で良いです。化粧下地の代わりにもなるので、色々と使いやすいコスメと思います。
ファンシーラーはYouTubeを見ていて気になって購入しました。ファンデーションとコンシーラーの役割と果たしてくれるのでファンシーラーなんですね。値段は税込3850円と結構お高いです。こちらはノンコメドジェニックです。

で、この二つを購入した後、アンドビーのホームページを見ていたら、サマーセットとしてお得なセットが発売されているのを発見!再販売の時に購入しました。

こちらがセットの内容です!


セット内容は以下です。
・&be クリアクレンズウォーターN 160mL
・&be ハイコンセントレイトVCミスト 60mL
・&be UVミルク(ナチュラルベージュ) 30g
・&be コントゥアペン 1.3g
・&be ヘアワックス 30g
・&be シーミスト(ハーバルオレンジの香り) 100mL

私はどれも持っているコスメがなかったので、買って良かったです。
まだ使ったものがあまりないのですが、ちょっとずつ書いていきます!

クリアクレンズウォーター ハイコンセントレイトVCミスト


クリアクレンズウォーターは拭き取りクレンジング、ハイコンセントレイトVCミストは高濃度ビタミンC配合の化粧水です。
私は拭き取りクレンジングは使わないので、これはなくても良かったかな〜という感じです。
ハイコンセントレイトVCミストは、ビタミンCが10%も入っているので興味を持ちました。肌が落ち着いたら使ってみたいコスメです。

シーミスト(ハーバルオレンジの香り) ヘアワックス


一番欲しかったのがこの2つです!特にシーミスト!
シーミストっていうアイテムをこのセットを見るまで知らなかったのですが、海風に吹かれたような自然なふわっとしたスタイリングを作ってくれるものなのですね。通常版はバニラの香りらしいのですが、わたしは柑橘系の香りの方が好きなのでこっちをゲットできて良かったです。使って見たところ、確かにふわっとバサッとなる感じで新鮮でした。外国人の無造作ヘアみたいな感じが作れます!
ヘアワックスもちょうど切らしていたので買えて良かった!前はナプラの似たようなバーム系ワックスを使っていたので、同じように使えるかなと思います。

UVミルク(ナチュラルベージュ) コントゥアペン


UVミルク(ナチュラルベージュ)は最初に購入したUVミルクの限定色です。色がついていて健康的な艶肌になれるんだとか。公式のインスタグラムでは、二つを混ぜて好きな肌色にするのも乗っていたのでやってみたいと思います。
コントゥアペンも気になっていたアイテム!これで顔の側面に線を描いてスポンジでぼかすと小顔メイクができるみたいです。きれいにできるかちょっと不安ですがやってみたいと思います!

オリジナルポーチ


これは今回のセットに限定のオリジナルポーチですね。旅行の時とか便利かも。そういえば関係ないですが、今Whomeeのオンラインショップで4000円以上買い物するとミニポーチがプレゼントされるそうですよ〜。私、それが欲しくて買い物しかけたんですが、今はそこまで欲しいものがなくて(というか欲しいものを買い尽くしていて)、買い物をやめました。笑

あとは、5000円以上買い物した方にクリアクレンズウォーターのミニサイズをプレゼントしているということで、いただきました!


持ち歩きたい人にはぴったりなサイズかと思います。小さくて可愛い。


こんな感じで一気にアンドビーのコスメが増えました!ちょっと前までフーミーのコスメがたくさん増えていたのに・・・今度はアンドビーが増えて行くという・・・
個人的には、可愛らしさ・個性を出したいときはフーミー、大人っぽさ・自然さを出したいときはアンドビーって感じでどちらもいいなって思います♪ ヘアメイクさんがプロデュースするコスメは、YouTubeなどでそのコスメを使っている姿を見れるのでわかりやすいし、イメージがつきやすくていいですね。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。