*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

Whomee モイストクリームとロング&カールマスカラ💓

2020-08-20 22:25:54 | ⇒Whomee フーミー
さてさて、まだWhomeeで購入したものがあるので紹介します!今のところこれで全部です。

Whomee モイストクリーム


モイストローション、モイストミルクと続いてモイストクリームも気になって購入しました。たっぷり入っているので結構安いと思います。
成分的にもグリチルリチン酸ステアリルとかセラミドとかが入っていて、優秀なんではないでしょうか。
クリームというよりかは水分多めのジェルのような感じでベタつきがないので夏場も使いやすいと思います。
フーミーのスキンケアラインだと、私はモイストローションが一番好きです。さらっとしてるのに潤い感がある化粧水ってなかなかないです。私はニキビが気になる部分にコットンパックしたりして贅沢に使っています。300mlも入っているのでたっぷり使えるの良いです。

Whomee ロング&カールマスカラ teracotta pink


多分、このロング&カールマスカラのカラー展開の中で一番人気のカラーと思われるテラコッタピンクを買ってみました。マスカラの作りとしては、ベイビーミーのマスカラよりも細くて、狙った場所につけやすいと思いました。
テラコッタピンクはピンク感が強いというよりはピンクブラウンな感じの色味で割とナチュラルに使いやすいです!繊維が入っていて、まつ毛が長くなるのも気に入っています。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。