*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

一つで五役! ネイチャーコンク 薬用 モイスチャーゲル

2016-12-26 16:56:06 | コスメレポート
ネイチャーコンク 薬用 モイスチャーゲル



一つで、肌柔軟、美白、保湿、ひきしめ、肌荒れ防止と五つの効果を持つネイチャーコンクのモイスチャーゲルを使用させていただきました!
化粧水や乳液など、スキンケアのすべての工程をこれ一つで終わらせてくれるオールインワンゲルなのでとっても楽ちんですよね♪



また、プラセンタエキスなどの美白成分も配合されているので、オールインワンで手軽にスキンケアを終わらせつつ美白ケアまでできちゃうというスグレモノ☆



ぷるんぷるんなテクスチャーのジェルで、瑞々しいです!肌にのせるとすーっと伸びていって気持ちよい♪
オールインワンですが、肌が乾燥することはなく、むしろもちもちっとした肌感になったので嬉しかったです。

たっぷり入っているので、一つあれば1,2か月は持ちそうです!


ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。