*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

毛穴の目立たない、つややかな肌へ!リッツ シェイプモイスト ローション

2016-12-25 13:12:52 | コスメレポート
リッツ シェイプモイスト ローション 1,180円



今回は、リッツのシェイプモイストローションをモニターとして使用させていただきました!

シェイプモイストシリーズのコスメには、すべてカプセルコラーゲン(うるおい成分)&パッションフルーツ(お肌引き締め成分)が入っています!
さらに、過酷な環境で育つ植物たちの強靭な生命力が凝縮された植物幹細胞由来成分が入っているので、お肌をぎゅぎゅっとリフレッシュさせてくれますよ。

さらに!こちらのシェイプモイストローションには、エクトイン・セラミド・プリテオグリカンの三種類の保湿成分が配合されていますので、乾燥が気になる方のお肌もしっかりと潤してくれます☆
ふっくら潤った肌は毛穴も目立ちにくくなりますから、毛穴に悩んでいる方にもおすすめです。



LDK(エル・ディー・ケー)という雑誌内でも、シェイプモイストローションが紹介されていました!



総合評価が堂々の「S」なのが、凄い!みかんの皮に化粧水をつけた実験も記事に載っていますが、シェイプモイストローションを使うことでカラカラに乾いたみかんの皮の水分量が増しているが目に見えてわかりますよね☆



一度、シェイプモイストローションを手に出してみました♪
すこしとろみのあるテクスチャーで、肌へのなじみがとっても良いです。すーっと馴染んでいき、こちらを使った後はしっとりと手に吸い付くような肌になったので嬉しい!
私はシェイプモイストローションを使った後、一度ハンドプレスして肌に押し込むようにしています。そうすることでさらに肌に浸透して、保湿される感じが♪

私はこの後にゲルタイプのクリームをいつも使っているんですが、正直それがなくても良いくらいの保湿力なのでこの季節には本当に心強い!
シェイプモイストローションを使った次の日の朝は、肌がしっかり潤う分化粧のノリも良くなるので使い勝手抜群の化粧水ですね♪




☆リッツ シェイプモイストローションのおすすめポイント☆

・保湿力がかなり高く、しっとりもちもち肌になる点!
いつも使っている化粧水をシェイプモイストローションに変えたところ、いつもの肌よりもしっとりと潤っているのを実感しました!冬だと部分的に顔がかさついてしまうのですが、時間が経っても肌が乾いていないのがうれしかったです。乾燥肌の方にはぴったりだと思います。

シェイプモイストローションが気になった方は、是非下のリンクからチェックしてみてください!
シェイプモイスト ローション  
LITS


ネイチャーラボのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。